こんな嬉しいメールをいただきました。

先日立ち寄った書店で 「二級建築士はじめの一歩」 をお見かけしたので購入しました。
まだ一通り目が通せていませんが、
自分が今まであやふやにしていた基礎的な部分なんかも丁寧に図解されていて、
これはきっと勉強する中で役に立ってくれるなと思っています。
周りに聞いてわかるような人がいない為、こういったものがあるのはとても助かります。




ありがとうございます。
少しでもお役に立つことができて嬉しいです。(^^)




kanna 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さいたん学科クラブ

Author:さいたん学科クラブ
学科試験を独学で挑戦する人達が集まったクラブです。
最端製図.comが運営とサポートをしています。 
現在部員募集中!!
http://gakkaclub.com/

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示